【妙高市】「まるでスイスを思わせる絶景」! 雪月花と妙高山の景色がSNSで話題に!

皆さんは、先日X(旧Twitter)に投稿された、妙高市内にて撮影された1枚の写真が話題になっているのをご存じですか? 

これは、残雪の妙高山と鮮やかな新緑、そしてえちごトキめき鉄道のリゾート列車「雪月花」の車体を写したものです。「ジェネリックスイス」の言葉どおり、まるでスイスを思わせるような絶景に、SNSでは大きな反響を呼んでいます。

雪月花

雪月花は、車窓から四季折々の海と山の景色を眺めながら、地元の旬の食材にこだわったお料理が楽しめるリゾート列車です。車内は、大きな窓や展望デッキなどデザイン性が高く、自然豊かな景色に映える鮮やかな車体も特徴的です。

この投稿をきっかけに、たくさんの方に知ってもらえるのはうれしいですね。皆さんもおすすめのフォトスポットがありましたら、ぜひ教えてくださいね♪

話題 イメージ

画像はイメージです

2024/05/08 08:38 2024/05/08 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集