【上越市】フルサットにある「酉かつ」が5/26をもって閉店。高田へ移転することがわかりました

上越妙高駅西口にあるフルサット内の食堂酒場「酉かつ」が、2024年5月26日をもって閉店し、新たに移転することがわかりました。

お店のインスタグラムによると、移転場所は、旧寿司居酒屋「すし吟」の跡地、上越市本町3丁目3-10とのことです。

お知らせイメージ

画像はイメージです

「酉かつ」は、ご当地のブランド鶏「越の鶏」を使ったメニューが人気で、昼は食堂・夜は酒場として楽しめるお店です。お店の場所は変わりますが、変わらず美味しいお食事を味わえるのが今から楽しみですね! 

移転オープン予定は、6月上旬を予定しているようです。詳しいオープン日など、また詳しい情報が分かり次第、号外NETでもお知らせしたいと思います。

「酉かつ」の移転予定地(旧寿司居酒屋「すし吟」の跡地)はこちら↓

2024/05/29 08:38 2024/05/29 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集