【妙高市】1,400円で3軒えらべる「湯めぐりチケット」で市内の日帰り温泉をお得に満喫♪

妙高市には、7つの温泉地(赤倉、新赤倉、池の平、妙高、杉野沢、関、燕)からなる「妙高高原温泉郷」があります。また、5つの泉質、3種の色が体験できることから、「妙高七五三(なごみ)の湯」と呼ばれています。

温泉イメージ

画像はイメージです

それぞれの温泉地には、日帰り入浴施設の他、立ち寄り入浴のできる宿もあります。いろんな温泉地をお得に楽しみたい!という方におすすめなのが、「湯めぐりチケット」です。

1,400円で対象施設3軒の日帰り温泉が利用できます。利用期間は、2024年4月27日(土)〜12月8日(日)です。利用できる対象施設は、ホームページにてご確認ください。(事前確認が必要な施設もあります)

(利用できる対象施設の一つ「アパリゾート上越妙高」↓)

ひとりで3軒巡るのも、ご家族やお友達とシェアして利用することもできるので、観光客はもちろん、地元の方にもおすすめですよ。皆さんもぜひ、妙高高原温泉郷での温泉巡りを楽しんでみてはいかがでしょうか?

湯めぐりチケットは、妙高高原観光案内所の他、各温泉地区の観光協会などで購入できます。

「妙高高原観光案内所」はこちら↓

2024/06/23 08:38 2024/06/23 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集