【上越市】ここちすたいるにて移転前セール開催中! 和雑貨がお得にゲットできるチャンスです

上越市土橋にある雑貨店「ここちすたいる」にて、移転リニューアルオープンに伴い、2024年6月22日(土)〜7月21日(日)の約1ヶ月間、移転前セール&在庫蔵出し市が開催されています。

ここちすたいる移転前セール

「ここちすたいる」の現店舗は、上越市土橋の住宅街にありますが、2024年8月をもって上越大通り沿いのウオロク 上越店の裏手、はれまち公園付近の新店舗に移転します。

セール期間中、タペストリーやのれんなどの和雑貨を中心に特別価格にて販売されています。これまで気になっていた商品がお得に購入できるチャンス! さらに、割引商品のラインナップがどんどん変化していく楽しみもあります。

ここちすたいる移転前セール

セール最終日翌日から、新店舗のリニューアルオープンまでの期間は、一時休業となります。お店のインスタグラムでは、移転の経過など新店舗の様子が発信されていて、移転オープンが今から待ち遠しいですね♪ 

ここちすたいる移転前セール

ちなみにお店の方によると、これまでのラインナップに加え、新しい雑貨や服飾ブランドの取り扱いも予定しているそうです。商品はもちろんですが、こだわりの店内内装にもご注目です! 

ここちすたいる移転前セール

アットホームな雰囲気が魅力的な現店舗の営業も残りわずかです。皆さんもこの機会にぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?

ここちすたいる移転前セール

「ここちすたいる」はこちら↓

2024/07/05 08:38 2024/07/05 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集