【妙高市】夏のお出かけはぜひ妙高高原へ。美味しいソフトクリームと妙高山の絶景に感動!

妙高市のいもり池にある妙高高原ビジターセンターは、妙高戸隠連山国立公園を満喫するための拠点施設です。

妙高高原ビジターセンター

館内には、妙高戸隠連山国立公園の自然や動植物・文化等の展示室をはじめ、カフェ、アウトドアショップが併設されたラウンジがあります。

妙高高原ビジターセンターラウンジ

ラウンジから望むこの景色は、まさに絶景! 暑い日はラウンジで妙高山を眺めながらゆっくり過ごしませんか? 

妙高高原ビジターセンター内のカフェ

そして、暑い日に食べたくなるものといえば、アイスクリーム! 

ラウンジ内にある「Myoko Coffee ビジターセンター店」では、コーヒーや抹茶ラテなどのドリンクをはじめ、マフィンやクッキーなどの焼き菓子やソフトクリームも販売しています。

妙高高原ビジターセンター内のカフェ

海外のお客さんも多いので、メニューは英語表記もあって分かりやすくなっていますね。

濃厚ミルクソフト

妙高高原ビジターセンター内のカフェ

ぽってりとした見た目も可愛い、濃厚なソフトクリームです。たっぷり入っているので、食べ応えも抜群! コーン、カップがお選びいただけます。

妙高高原ビジターセンター内のカフェ

皆さんもぜひ、夏のお出かけはぜひ妙高高原へ! 美味しいソフトクリームと妙高山の絶景を満喫してみてはいかがでしょうか?

妙高高原ビジターセンター

「妙高高原ビジターセンター」はこちら↓

2024/07/08 08:38 2024/07/08 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集