【上越市】こんなに安いの!?地元民でにぎわう「しみず屋」は主婦に嬉しいスーパーです♪

上越市内にあるスーパー「しみず屋」は、地元民から愛される地域密着型のお店です。地元では、一度は行ったことがある方が多いのではないでしょうか?

しみず屋板倉店

しみず屋 板倉店

板倉店と夷浜店の2店舗がありますが、今回は、特に品揃えが豊富な板倉店にお買い物に行ってきました!

しみず屋店内

この日は週末ということもあり、かなりのお客さんでにぎわっていました。まず、驚くのはこの品揃えの豊富さです!新鮮な野菜がたくさん積まれています。

しみず屋店内

そして、次に驚くのが値段の安さです!安くて量も多いので、とってもお得感があります。

しみず屋店内

野菜高騰のニュースも多い中、この安さで買えるのは本当にありがたいですね。

しみず屋店内

野菜のほか、お肉や海産物もとにかく安いので、まとめ買いをされている方が多いように見受けられました。さまざまな商品が販売されており、見るだけでも楽しめるようなお店です。

しみず屋店内

野菜苗も販売されています

上越近隣にお住まいの方にもおすすめしたいスーパーですので、ぜひお買い物に出かけてみてはいかがでしょうか?

しみずや 板倉店はこちら↓

2021/09/09 08:38 2021/09/09 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集