【上越市】閉店情報。下源入にあるパチンコ店「N-1上越北店」が10月17日で閉店となりました

上越市下源入にあるパチンコ店「N-1上越北店」が2021年10月17日(日)閉店となりました。

N-1上越北店

国道8号と18号バイパスの下源入交差点付近の交通量も多い場所にあり、大規模な立体駐車場も備えていたため、2016年のオープン時は地域内でもかなり話題に上がったのを記憶しています。

N-1上越北店

報道によると、コロナ禍による来場客の減少が理由とのことです。私はあまりパチンコをしたことがありませんが、ニュースでも度々報じられているのを目にすることも多く、パチンコ業界にも新型コロナウイルス感染症の影響はかなり大きかったようですね。

画像はイメージです

閉店後の建物は今後どのように活用されるのでしょうか?工事など動きがありましたら、また随時お伝えしていきたいと思います!

閉店したN-1上越北店はこちら↓

2021/10/22 08:38 2021/10/22 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集