【妙高市】年末年始のお買い物に! 妙高市民1人あたり1万円分の商品券が配布されます

妙高市では、コロナ禍で落ち込んだ地元経済を活性化させるため、妙高市民全員に1人当たり1万円分の「地域応援ギフト券」が配布されます。

さらに、中学生以下の子どもには1万円を上乗せして合計2万円分配布されます。

syouhinken

画像はイメージです

ギフト券は2021年12月13日(月)までに発送されるとのことですが、皆さんのお手元にはもう届きましたか? 

取り扱い店舗は市内に本社・本店のある小規模店舗等と限定されていますが、この年末年始で出費が増える時期に、このようなギフト券がもらえるのはありがたいですね。

使用期間:2021年12月13日(月)~2022年1月16日(日)まで

普段のお買い物の足しにしたり、家族で外食や温泉に行ったりと、地元の魅力を再発見できる機会になりそうですね。

画像はイメージです

私もせっかくなので、今まで行ったことのないお店にも足を運んでみたいと思います! 皆さんもお得にお買い物をしながら、地元のお店を応援しましょう! 

妙高市役所

妙高市役所

妙高市役所はこちら↓

2021/12/08 08:38 2021/12/08 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集