【妙高市】甘い香り漂う♪ MYOKO COFFEEの店先にクレープのキッチンカーが出店していました!

妙高市北新井にあるMYOKO COFFEE(ミョウコウコーヒー)の店先に、キッチンカーが停まっていました。
さっそく行ってみると・・・甘い香りが漂うクレープ屋さんでした! 

【妙高市】お買い物帰りにちょっと一息。MYOKO COFFEE(ミョウコウコーヒー)で優雅なティータイム♪

GHEE CREPES(ギー クレープ)は、その名のとおりGHEE(ギー)というこだわりのオイルを使用しているとのことで、ファンも多いようです。

種類も豊富で、甘いクレープだけでなく、フードメニューも充実しているので、今回はランチ用にエビアボカドを注文してみました。この日は天気も良く、青空の下で食べるクレープは格別でした! 

クレープと一緒に、カフェのドリンクメニューを楽しんでいる方も多くいらっしゃいました。

残念ながらMYOKO COFFEE北新井店での出店は、春までしばらくの間お休みとのことです。

上越市内で出店しているようですので、皆さんもスケジュールをチェックして、美味しいクレープを味わいにお出かけしてみてはいかがでしょうか? 

2021年12月15日(水)出店予定の「食堂なかしま」はこちら↓

2021年12月16日(木)出店予定の「オリヴィエ」はこちら↓

2021/12/15 08:38 2021/12/15 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集