【妙高市】お買い物帰りにちょっと一息。MYOKO COFFEE(ミョウコウコーヒー)で優雅なティータイム♪

妙高市北新井にあるMYOKO COFFEE(ミョウコウコーヒー)は、こだわりの自家焙煎したコーヒーや手作りのお菓子が楽しめるおしゃれなカフェです。

北新井店のほか、ロッテアライリゾート店、以前記事でも紹介したライムリゾート店の3店舗がありますが、それぞれの店舗によって異なる雰囲気を楽しむことができます。

【妙高市】ホテルのラウンジでまったり。ライムリゾート内のMYOKO COFFEEは宿泊客以外も気軽に利用できます!

MYOKO COFFEE 北新井店は市街地にあるため、お買い物帰りなどに気軽に立ち寄りやすく、女性を中心に人気のお店となっています。

店内には、マフィンやクッキーなどさまざまな種類の焼き菓子が並んでいます。 

プレゼントにも喜ばれそうなおしゃれで可愛い商品ばかりです! 

今回は、オリジナルチャイと手作りのプリンを注文しました。このチャイは私のお気に入りで、来るといつも頼んでしまうメニューです。

オリジナルチャイ600円

プリンは昔ながらの固めの食感と程よい甘さでとっても美味しかったです! 

自家製プリン400円

大満足なティータイムを過ごさせていただきました♪ 

皆さんも優雅なひとときを満喫できるMYOKO COFFEEへ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

MYOKO COFFEE 北新井店はこちら↓

2021/12/13 08:38 2021/12/13 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集