【上越市】まさに穴場! 中郷で地元の人しか知らない美味しい焼き芋の直売所を見つけました!

以前の記事で、夏の時期ならではの朝採りアスパラを購入できる直売所を紹介しました。

【上越市】地元の人しか知らない直売所で美味しい朝採りアスパラを見つけました!

それから季節が変わり、今の時期はどうなっているんだろう? と気になって通ってみると・・・なんと焼き芋と書かれた旗が立っていました! 

中には、焼き芋と地元産のじゃがいもが並んでいました。どちらも300円と手頃な値段で、サイズも大きくてとっても美味しそうです。

この時期ならではのほかほかの焼き芋がこんなところで買えるとは、驚きです! 今やコンビニなどでも手軽に買えるようになり、身近になった焼き芋ですが、このような直売所で買うとよりいっそう美味しく感じるように思います。

この趣のある雰囲気や、地元の方の想いがこもっているからなのかもしれませんね。

地図には載っていない直売所なので、地元の人しか知らない、まさに穴場です。皆さんもぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか? 

目印のかかし市はこちら↓
※ここから車で1分程のところにあります。(県道344号線沿い 中郷区藤沢周辺)

2021/12/26 08:38 2021/12/26 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集