【上越市】スパイスカレーも絶品! 中郷にある炭火焼きスパイスチキンのお店「中郷クミン」でランチはいかが?

中郷区藤沢にある「中郷クミン」は、2021年9月にオープンした、炭火焼きスパイスチキンのお店です。

お店に入ると、炭火焼きのスモーキーな香りと、美味しそうなスパイスの香りが漂ってきます! 

こだわりの炭火焼チキンはスパイスチキンとジャークチキンの2種類があります。

柔らかくジューシーな味わいで、かなり本格的です。

こちらは、先日のクリスマス限定で予約販売された、オリジナルスパイスのクリスマスチキンです。スパイスが変わることで、また新たな味わいを感じることができました。

また、スパイスカレーも絶品で、日によって使用する食材も変わるとのことで、新感覚のカレーが楽しめます! 

こちらはメニューDの炭火焼チキンオーバーライス&カレーとメニューEのレディースあいがけプレートです。チキンはボリュームがあるので、シェアして食べるのもおすすめですよ♪

カレーも本格的で、チキンとの相性も抜群です。ランチだけでなく夜も営業しており、美味しいおつまみと一緒にお酒も楽しめちゃいます! 

テイクアウトメニューが充実しているのも嬉しいですね。外観も内装もおしゃれで、この地域周辺では、新しい雰囲気のお店です。

手作りのひょうたんランプも飾られており、このお店の雰囲気にぴったりで、とっても素敵です♪

皆さんもぜひ「中郷クミン」へ足を運んでみてはいかがしょうか? 

年内の営業は終了しております。年明けは2022年1月13日から営業開始予定とのことですので、楽しみに待ちましょう!

中郷クミン」はこちら↓

2021/12/29 08:38 2022/01/24 21:51
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集