【上越市】今年は寅年! サーティワンアイスクリームでも寅年にちなんだフレーバーが新登場です!

2022年は寅年です。

サーティワンアイスクリームでは、新しい年の幕開けにぴったりの新しいフレーバーが新登場しました! 

寅年にちなんだ「タイガーテイル」です! 皆さんはもう食べてみましたか? 

見た目もトラ柄になっており、美味しさはもちろん、新年にふさわしく縁起の良いフレーバーです。

ホットケーキ風味のアイスクリームは初めて食べる味わいで、メープルとバターの風味もしっかり感じられて、とっても美味しかったです。

また、期間限定のフレーバー「オペラザシンフォニー」を組み合わせてみました。パリパリとした食感も良く、2つとも濃厚な甘さで、まさに冬にぴったりのフレーバーでした!

皆さんもお気に入りの組み合わせを見つけてみてくださいね♪ 

寒い冬こそ温かい部屋で食べるアイスクリームは格別ですよね! 私も一年中、冷蔵庫にアイスクリームはかかせません(笑)

サーティワンアイスクリームはイオン上越店内にあります。ぜひご家族そろってお出かけしてみてはいかがでしょうか?

イオン上越店

サーティワンアイスクリーム イオン上越店はこちら↓

2022/01/09 08:38 2022/01/09 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集