【上越市】24時間営業! 直江津でガチャガチャ&自販機が並ぶ不思議なお店を見つけました

直江津駅から徒歩5分ほどの場所で、「ともちゃん2 ガチャガチャ&自動販売機専門店」と書かれた、なんとも不思議なお店を見つけました。

こちらのお店は、2021年11月6日にオープンしたようです。

さっそく中に入ってみると、自販機とガチャガチャが並んでおり、イスやテーブルも置かれています。

ジュースの自販機が4台、そして冷凍の飛騨牛メンチカツや飛騨牛メンチカツコロッケ、義の塩ジェラートが購入できる自販機まであります! 

おもちゃのガチャガチャの横には、ちょっと変わった高級ガチャガチャもあります。どんなものが入っているのか気になりますね・・・! 

奥には電子レンジもあり、食事やちょっとした休憩スペースとしても利用できそうです。

このコロナ禍の中で、自販機による販売が市内でも増えたように感じます。対面することなく、24時間いつでも購入できるのがとても便利ですよね。

皆さんもぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか? 

「ともちゃん2 ガチャガチャ&自動販売機専門店」はこちら↓

2022/01/10 08:38 2022/01/10 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集