【上越市】妙高市にある和洋菓子店「東京堂」がイオン上越店専門店街にもオープンしました!

妙高市にある老舗和洋菓子店「東京堂」は、名物のかりんとうまんじゅうをはじめ、洋菓子や和菓子を中心にさまざまな商品を販売する老舗の和洋菓子店です。

東京堂 イオン上越店

これまでの朝日町本店、諏訪町国道店の2店舗に加え、2021年12月15日にはイオン上越店がオープンしました! 

店頭には美味しそうなお菓子がたくさん並んでいます。

今回は、おなじみのかりんとうまんじゅうとシフォンケーキを購入しました。

こちらのシフォンケーキは、カフェ「雪詩慕雲 上越店」と一緒に開発した商品です。

どちらも賞味期限が近いため、3割引になっており、とってもお得に購入することができました。

タイミングによっては、こんなラッキーチャンスもありますので、お買い物ついでにちょっとのぞいてみるのも良いかもしれませんよ! 

こだわりのかりんとうまんじゅうはカリッとした食感が特徴です。

時間が経つと柔らかくなってきますが、オーブントースターで軽く焼いて、キッチンペーパーで少し油を取ってから冷ますと食感が戻って美味しくなる、とお店のスタッフの方が丁寧に教えてくださいました。

実践してみると、本当に食感も良くてとっても美味しかったです! 皆さんもぜひお試しください♪

東京堂 イオン上越店はこちら↓

2022/01/11 08:38 2022/01/11 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集