【妙高市】1月20日限定! イチコスーパーでコストコフェアが開催されていました

イチコスーパー全店にて、2022年1月20日(木)限定のコストコフェアが開催されていました。

コストコは、アメリカに本社を置く会員制大型量販店で、高品質、低価格でコストコならではの商品が多いため、日本でも人気の巨大スーパーとして知られています。

現時点で、新潟県内にはコストコの店舗はなく、この上越地域から一番近い店舗は、富山県射水市にあります。

車で2時間程かかるため、なかなか行く機会がなかったのですが、まさかこんな近くでコストコの商品が購入できるなんて、とても嬉しいですよね! 

大容量のクッキーやパンなど、人気の商品がたくさん並んでいます。

スコップケーキやサイズの大きいピザも、コストコならではの商品です。

見ているだけでわくわくするものばかりで、楽しく買い物できました! 

コストコフェアは、不定期で開催されているようですので、お近くの方はぜひチェックしてみてくださいね♪

今回訪れた「イチコスーパー 新井店」はこちら↓

2022/01/21 08:38 2022/01/21 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集