【上越市】原信ナルスの大好評「白飯がとまらない」シリーズに新商品が登場! 今すぐお魚コーナーをチェック!

皆さんは、地元スーパー「原信ナルス」のオリジナル商品「白飯がとまらない」シリーズをご存じですか? 

【妙高市】新発売☆地域のスーパーで美味しそうなご飯のお供「ぶりめんたい」を見つけました!

白飯に合うおかずとして第1弾「ぶりめんたい」、第2弾「しゃけたらこ」に続き、第3弾「サーモン辣油」と「いかにんにく辣油」が新発売されました!

今回は、今までの瓶タイプとは異なり、パックタイプでの販売で、販売場所はお魚コーナーに並んでいます。

原信ナルス サーモン辣油

これまでの「白飯がとまらない」シリーズは、色んなレシピにも活用できて、個人的にも、とても気に入っている商品です。

原信ナルス いかにんにく辣油

さっそく、第3弾の「サーモン辣油」を購入してみました。

ご飯にはもちろん、お酒のおつまみにもぴったり! 白飯だけでなく、お酒も進む一品です。

原信ナルス サーモン辣油

ぶりめんたい」、「しゃけたらこ」同様にサラダや和え物など、色んなアレンジレシピも楽しめそうですね。

【上越市】原信ナルスの人気シリーズ第2弾「しゃけたらこ」が新発売! ご飯のお供に最高です!

皆さんも「原信ナルス」へお買い物に行く際は、おすすめ商品「白飯がとまらない」シリーズを、ぜひチェックしてみてください♪

原信ナルス サーモン辣油

今回購入した「ナルス 南高田店」はこちら↓

2022/05/03 08:38 2022/05/03 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集