【妙高市】鮮魚センター直営! 道の駅あらいに海鮮丼のお店「えちごん亭」がオープンしました

道の駅あらいにある旧「あらいの里」から、新しく海鮮丼のお店「えちごん亭」がリニューアルオープンしました。

えちごん亭

2022年4月22日からプレオープンしており、訪れた日はゴールデンウィーク期間中ということもあり、満席状態でかなり賑わっている様子が見受けられました。

えちごん亭オープン
店頭メニューはこちら。

  1. 七福海鮮丼 1,000円
  2. まぐろ丼 1,200円
  3. いくら添えサーモン丼 1,300円
  4. 鮪サーモン丼 1,500円
  5. 釜揚げしらす丼 900円
  6. 旬鮮丼 1,500円
  7. 海鮮かき揚げ丼 900円
  8. タレかつ丼 900円

えちごん亭のメニュー

1番人気は、七福海鮮丼とのこと。とっても美味しそうですね! 

道の駅あらい 鮮魚

向かいにある日本海鮮魚センター直営なので、新鮮で美味しいネタをたっぷり使用した海鮮丼が味わえます。

皆さんもぜひ「えちごん亭」で贅沢ランチを楽しんではいかがでしょうか?

えちごん亭

えちごん亭(道の駅あらい 旧あらいの里)はこちら↓

2022/05/04 08:38 2022/05/04 15:25
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集