【上越市】プレゼントにもおすすめ。「インテリア&なごみ雑貨 ここち すたいる」がイベントに出店していました!

今回は、まいどや酒店にて開催された「第2回 まいど市GWスペシャル」に出店していた「インテリア&なごみ雑貨 ここち すたいる」をご紹介します!

ここちすたいる

インテリア&なごみ雑貨 ここち すたいる」は、上越市土橋にアットホームなお店を構える人気の雑貨屋さんです。

ここちすたいる

手ぬぐいをはじめ、髪留めやよだれかけなど、可愛いデザインが人気で、特にインテリアにもなる手ぬぐいは、まいどや酒店でも販売されており、季節によって種類が変わるのも楽しみの一つです。

こちらは、「見て楽しい・使って楽しい」がコンセプトの手ぬぐい柄シールです。

ここちすたいる 手ぬぐい柄シール

眺めているだけでワクワクした気持ちになるような、個性的なデザインが人気の商品です。

なんと種類は約50種類! 季節や気分に合わせて、色んな使い方を楽しんでみるのもおすすめですよ。

ここちすたいる 手ぬぐい柄シール

私も愛用している野菜シリーズ、ほっこりとした柔らかいデザインがお気に入りです。

皆さんもぜひ、自分のお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか?

インテリア&なごみ雑貨 ここち すたいる」はこちら↓

2022/05/09 08:38 2022/05/09 22:24
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集