【上越市】浦川原にワクワクと出会える古本屋「Book Rebirth(ブックリバース)」がオープンしました!

ワクワクと出会える古本屋「Book Rebirth(ブックリバース)」が、2022年4月24日(日)にグランドオープンしました。

ブックリバース

場所は、上越市浦川原区にある「カフェ1166(カフェイイムロ)」の向かい。「建築工房CRAFT」により小屋をおしゃれにリノベーションした、まるで大人の秘密基地のような空間です。

ブックリバース

1階には絵本や漫画、文庫本など幅広いジャンルの本が並んでいます。

ブックリバース

2階には映画やゲームが楽しめるスクリーンと、ゆっくり読書ができるカウンタースペースがあります。

ブックリバース

この日、親子で訪れていたお客さんは「オープンしてからすでに何度か来ている。地域に子どもの遊び場ができて嬉しい」と話していました。

ブックリバース

ひとりひとりが自分だけの時間を過ごすことができる、地域の憩いの場にもなっているようですね。

グラブストアにてブックワゴン

GLB STOREのイベントではブックワゴンが出店していました

【上越市】祝4周年! アンティーク家具の店「GLB STORE」にてGW特別イベント開催中です

Book Rebirth(ブックリバース)では買取も行なっています。ぜひ皆さんも、お気に入りの一冊を見つけてみてはいかがでしょうか?

ブックリバース

Book Rebirth(ブックリバース)は、こちらのカフェ1166(カフェイイムロ)の向かいです↓

2022/05/13 08:38 2022/05/13 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集