【上越市】遂に話題のお店が新潟初上陸! 6月10日「とろり天使のわらびもち」がオープンします!

2022年6月10日(金)、上越市新光町にわらびもち専門店「とろり天使のわらびもち」がオープンします! 

とろり天使のわらびもちの飲むわらびもち

テレビや雑誌で話題沸騰中のとろとろ食感の「生わらびもち」や、ネクストタピオカドリンクともいわれる「飲むわらびもち」が味わえます。

とろり天使のわらびもち上越店

新潟に初上陸するお店として、オープン前からSNSのフォロワーが、6月9日現在ですでに2,000人を超えるほどの注目ぶりで、オープン直前の試食会にお邪魔してきました。

とろり天使のわらびもちの生わらびもち

生わらびもち」のフレーバーは、和三盆・あずきの2種類。山菜のわらびの根部分から採った、貴重な本わらび粉を使用しています。

箸でつかむととろけてしまうほどのトロトロ加減が絶品! 贅沢にたっぷりと入ったきな粉の量にも驚きです。

とろり天使のわらびもちの生わらびもち

こんなにトロトロなら飲めるのでは? という女子高生の発想から生まれたのが、こちらの「飲むわらびもち」です。

とろり天使のわらびもちの飲むわらびもち

フレーバーは、黒みつ・ミルクティー・抹茶の3種類。トロトロなわらびもちと甘いドリンクの相性が抜群! 味はもちろん、見た目も可愛くて、笑顔になれるスイーツです。

さらに、オープン後は「クリームわらびもち」も販売するとのこと。

フレーバーは、プレーン・黒胡麻・ほうじ茶の3種類。お土産やプレゼントにもおすすめの洋風わらびもちです。

とろり天使のわらびもちの飲むわらびもち

また、店内にはおしゃれなフォトスポットも用意されているので、ぜひ商品と一緒に撮影を楽しんでくださいね。

とろり天使のわらびもちの飲むわらびもち

オープンは、6月10日(金)11:00です。皆さん、どうぞお楽しみに!

とろり天使のわらびもち上越店

とろり天使のわらびもち 上越店はこちら↓

2022/06/09 08:38 2022/06/10 00:31
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集