【上越市】テレビでも話題のお店! 久世福商店 直江津店の ご飯のお供ランキングBEST5をご紹介します

日本各地のうまいものを集めた食のセレクトショップ「久世福商店」は、度々テレビなどでも話題となり、ファンも多い人気のお店です。

今回は、直江津ショッピングセンター エルマール内にある「久世福商店 直江津店」にて、ご飯のお供シリーズの人気ランキングBEST5をチェックしてきました。

久世福商店 直江津のご飯のお供ランキング

1位:大人のしゃけしゃけめんたい
テレビでも大絶賛された、不動の人気商品です。以前の記事でもご紹介しましたが、ご飯にはもちろん、お酒のおつまみにも合う「大人のご飯のお供」です。

【上越市】テレビでも話題の「大人のしゃけしゃけめんたい」!直江津の「久世福商店」でも購入できますよ☆

久世福商店 直江津の大人のしゃけしゃけめんたい

2位:海苔バター
ご飯との相性抜群の佃煮海苔にバターのコクと風味がプラスして、ますますご飯が進んでしまう商品です。

久世福商店 直江津の海苔バター

3位:梅なめ茸
美味しさ間違いなしの梅となめ茸がコラボレーション! 梅のカリカリ食感もアクセントになり、ご飯はもちろん、麺類にも合うこの時期にぴったりの商品です。

久世福商店 直江津の梅なめ茸

4位:国産九条ねぎ
九条ねぎのざくざくとした食感が新しい、おかず味噌シリーズの中で一番人気の商品です。

5位:食べる、すき焼き
たまごと一緒にご飯にのせたら、まさに贅沢なすき焼きに! すき焼きの旨味がギュッと詰まった、ご飯との相性間違いなしの商品です。

久世福商店

久世福商店 直江津店

どの商品も、ご飯はもちろん、麺類や野菜などにも相性抜群の万能商品です。皆さんもぜひ、試してみてはいかがでしょうか?

「久世福商店 直江津店」はこちら↓

2022/07/11 08:38 2022/07/11 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集