【妙高市】マスクマン店員でおなじみ。新井ショッピングセンター内の「福麺亭」が閉店しました

妙高市栗原の新井ショッピングセンター内にあった「福麺亭」が、2022年7月3日(日)をもって閉店しました。

福麺亭が閉店

お店の前のショーケースには覆面が展示してあり、覆面をかぶった店員が提供する、なんともインパクトのあるラーメン屋として話題となりました。

看板メニューの本格長浜豚骨ラーメンを中心に、多くの人に愛されたお店です。

公式SMSでは、閉店を知らせる投稿に、驚きや悲しみのコメントのほか、復活を願うコメントが寄せられており、ファンが多いだけに閉店は残念ですね。

福麺亭が閉店

お店の前には、閉店を知らせるチラシが貼ってありました。また、新たな店舗情報が分かりましたら、お知らせしていきたいと思いますので、お楽しみに! 

福麺亭さん、今までありがとうございました!

新井ショッピングセンターはこちら↓

2022/07/15 08:38 2022/07/15 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集