【上越市】悲報。ラテアートで人気のお店「Cafe Lilt(カフェリルト)」が閉店となりました。

閉店情報のイメージ

画像はイメージです

2021年12月、上越市高田本町にオープンしたラテアートで人気のお店「Cafe Lilt(カフェリルト)」が閉店となりました。

【上越市】心地いい空間が広がる「Cafe Lilt(カフェ リルト)」 可愛いラテアートに心も癒される・・・♪

2022年6月より臨時休業となっていましたが、公式インスタグラムにて、閉店を知らせる投稿がありました。

可愛いラテアートや身体にも優しいランチやスイーツメニューは、女性を中心にファンが多く、気になっていた方も多いのではないでしょうか?

公式インスタグラムでも、閉店を惜しむコメントや、今後の活動を応援するコメントが寄せられています。

実際に現地へ行ってみると、現在、既存店舗での事業者を募集中とのことで、店舗自体はそのまま残されていました。

カフェリルトが閉店

閉店は残念ですが、今後は生まれ変わったCafe Lilt(カフェリルト)として、新たな活動の展開が楽しみですね。ぜひ皆さんも引き続き、チェックしてみてくださいね♪ 

また、新たな店舗情報などが分かりましたら、お知らせしていきたいと思いますので、お楽しみに! 

閉店したCafe Lilt(カフェリルト)はこちら↓

2022/07/16 08:38 2022/07/16 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集