【妙高市】超豪華メンバーが妙高に! 9/12「帰れマンデー見っけ隊!!」で妙高市の旅が放送されました

2022年9月12日(月)に放送された「帰れマンデー見っけ隊!!」、皆さんもご覧になりましたか? 

今回の旅の舞台は、なんと新潟県妙高市! 

サンドウィッチマン、ガンバレルーヤ、岡田准一さん、MIYAVIさんの超豪華メンバーが、妙高山を登るバスルートで秘境路線バスに乗り、飲食店を探して旅をする様子が放送されました。

妙高市福田のバス停をスタートし、関温泉のゴールまでに立ち寄った飲食店は、妙高市関山のオリエント支店満留栄かのうやの3件。どのお店の料理もとっても美味しそうで、地元でもさらに人気となりそうですね! 

さらにナルスせきやまでもお買い物に立ち寄るなど、バス旅ならではのローカルスポットがフィーチャーされており、地元民としても嬉しい限りです! 

関温泉

ゴール地点の関温泉

最後は、燕温泉の花文にて温泉に入る様子も放送されました。白濁の湯が特徴の秘湯は、美肌の湯として大人気の温泉です。

ホテル花文

ホテル 花文

この放送を通して、妙高の魅力が全国に広まってくれると嬉しいですね。ぜひ皆さんもこの機会に妙高へ訪れてみてはいかがでしょうか?

ゴール地点の関温泉はこちら↓

2022/09/13 08:38 2022/09/13 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集