【上越市】読書の秋を楽しむ。無印良品「MUJI BOOKS」でお気に入りの一冊を見つけよう!

夏の暑さが落ち着き、朝晩は涼しく過ごしやすくなってきましたね。

秋といえば、食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋・・・・と、たくさんありますが、今年はどんな秋をお過ごしですか? 私は最近、読書にはまっていて、休日には図書館や本屋さんに行くことが多くなりました。

無印良品のMUJIBOOKS

皆さんは、直江津ショッピングセンター エルマール内にある無印良品 直江津の「MUJI BOOKS」をご存じですか? 

様々なジャンルの本を取り揃える店内には、ソファやイスが設置されているのが特徴で、ゆっくりと読書が楽しめる落ち着いた空間が広がっています。

無印良品のMUJIBOOKS

さらに、隣接しているスターバックスコーヒー直江津では、コーヒーや軽食と一緒にMUJI BOOKSの本を持ち込めるので、まるでお家にいるような気分でくつろぎながら読書を楽しむことができますよ。

無印良品のMUJIBOOKS

今月の特集は「おいしい旅」。食欲の秋にぴったりの世界の食にまつわる本が並んでいます! 

無印良品のMUJIBOOKS

読書の秋ということで、ぜひ皆さんも、MUJI BOOKSでお気に入りの一冊を見つけてみてはいかがでしょうか?

無印良品のMUJIBOOKS

無印良品 直江津(直江津ショッピングセンター エルマール内)はこちら↓

2022/09/14 08:38 2022/09/14 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集