【上越市】インスタ映えスポット。「ひとのわカフェ」にハロウィンフォトブースが登場!

2022年10月31日は、ハロウィン! 市内でも、あちこちでハロウィン飾りを目にします。

ひとのわカフェハロウィンフォトスポット

上越市のショッピングモール「上越モール」のフードコート内にある「ひとのわカフェ」では、期間限定でハロウィンフォトスポットを設置しています。

ひとのわカフェハロウィンフォトスポット

訪れたこの日も、親子やカップル、学生など、多くの人が撮影を楽しんでいる様子が見受けられました。

ひとのわカフェ

「ひとのわカフェ」は、珍しいドレス・ド・オムライスやフレンチトースト、クレープが味わえるお店として、2022年3月にオープンしました。

【上越市】フードコートでおしゃれランチ♪ 上越モール内に「ひとのわカフェ」がオープンしました!

ひとのわカフェのフレンチトースト

フレンチトースト

最近では、シャインマスカットをふんだんに使用した贅沢な「シャインマスカットパフェ」や、色鮮やかなクリームソーダなど、続々と新商品も販売され、話題となっています。

さらに、2022年10月29・30・31日には、ハロウィンイベントも開催予定! 詳しい情報お店のインスタグラムをチェックしてみてくださいね。

皆さんもぜひ「ひとのわカフェ」で、ハロウィン気分を味わってみてはいかがでしょうか?

「ひとのわカフェ」はこちら↓

2022/10/23 08:38 2022/10/23 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集