【上越市】おうちでお店の味を堪能! 食堂ニューミサでテイクアウトができます!

先日の記録的寒波の影響により、上越市内でも水道管が凍結してしまったご家庭も多かったのではないでしょうか? また、連日の除雪でお疲れの方もいらっしゃると思います。

こんなときにおすすめなのが、飲食店のテイクアウトです!

食堂ニューミサ

食堂ニューミサ

上越市中郷区にある「食堂ニューミサ」でも、テイクアウトが利用できるのをご存じでしたか?

「食堂ニューミサ」といえば、味噌ラーメンが有名ですが、今回は、味噌ラーメンに次ぐ人気メニューのチャーハンと手作り餃子を注文しました。

食堂ニューミサのテイクアウト

チャーハンは、お店ではきれいな台形に盛り付けられることから、富士山チャーハンとの名前が付いています。見た目は違えど、もちろん美味しさは変わりません! 

食堂ニューミサのテイクアウト

食堂ニューミサのテイクアウト

どちらもボリュームたっぷりで、食べ応え抜群! お店の味がおうちでゆっくりと味わえるのが嬉しいですね。

食堂ニューミサのテイクアウト

このほか、ラーメンもテイクアウトができるようです。

ぜひ皆さんも「食堂ニューミサ」のテイクアウトを利用してみてはいかがでしょうか?

「食堂ニューミサ」はこちら↓

2023/01/30 08:38 2023/01/30 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集