【上越市】春がやってきた♪ 原信ナルスの「桜香る春の手造りおはぎ」が新登場です!

2023年3月3日、今日はひなまつりですね。市内でも、ひなまつりに合わせたイベントも開催されていて、まさに春らしい華やかな雰囲気に包まれています。

【上越市】雛人形で華やかに! 2/10~3/7「城下町高田・本町雛めぐり」開催中です

さらに、スーパーでも、ひなまつりにぴったりの商品を見つけました。

原信ナルスの桜香る春の手造りおはぎ

3個(1/2サイズ)260円(税込)※2023年3月1日時点

原信ナルスのロングセラー商品として知られる「釜炊きあんこの手造りおはぎ」シリーズから、新たに「桜香る春の手造りおはぎ」が発売されました! 

【上越市】メディアでも度々話題に! 原信ナルスの名物「手造りおはぎ」が美味しい!

原信ナルスの桜香る春の手造りおはぎ

見た目も春らしい桜色で、上には、桜の塩漬けがトッピングされています。

あんこが甘さ控えめで、優しい味わい! 口の中にほんのり桜の香りが漂る、季節限定のおはぎです。

原信ナルスの桜香る春の手造りおはぎ

ひなまつりのほか、春彼岸のお供えや2023年3月29日(水)から始まる「第98回 高田城址公園観桜会」でのお花見のお供にもおすすめですよ♪

原信ナルスの桜香る春の手造りおはぎ

皆さんも原信ナルスで見かけた際には、ぜひお手に取ってみてはいかがでしょうか?

今回購入した「ナルス 高田西店」はこちら↓

2023/03/03 08:38 2023/03/03 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集