【上越市】上越初! 話題の「飲むチーズケーキ」が「だいちのめぐみ」の新メニューとして登場!

上越市本町4丁目にあるカフェ「だいちのめぐみ」にて、話題の「GOKUCHEE」新感覚スイーツ「飲むチーズケーキ」が新登場しました! 

だいちのめぐみ

フレーバーはノーマル、キャラメル、ストロベリーの3種類。店内での飲食はもちろん、テイクアウトも可能です。

だいちのめぐみ「飲むチーズケーキ」

チーズドリンクにクラッシュビスケットがトッピングされています。見た目もおしゃれでサクサクした食感が新しく、味はまさにチーズケーキそのもの! チーズ好きにはたまらない一品です。

だいちのめぐみ「飲むチーズケーキ」

キャラメルソースの風味も相まって、さらに濃厚な味わいが楽しめます。

上越初となる新感覚スイーツということで、学生や女性を中心に人気が高まりそうですね!

だいちのめぐみ「飲むチーズケーキ」

また、バーナーで炙るアイス「アイスクレープブリュレ」も同時発売されました。これからの暖かい季節にぴったりのスイーツですね♪

「だいちのめぐみ」では、この他にもおにぎり、ホットサンドなどのフードメニューが豊富です。

だいちのめぐみのメニュー

だいちのめぐみのメニュー

店内は、テーブル席とカウンター席があり、女性やおひとりさまでも過ごしやすい雰囲気です。

だいちのめぐみの店内

だいちのめぐみの店内

皆さんもぜひ、お花見のお供に味わってみてはいかがでしょうか?

「だいちのめぐみ」はこちら↓

2023/03/18 08:38 2023/03/18 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集