【上越市】本町にある小さなパン屋さん「ぱんぷー」無添加で素材の美味しさを生かしたパンが人気!

今回は、読者さんから「どんなお店なのか気になるので、ぜひ取材に行ってほしい」との声をいただき、上越市本町2丁目にある小さなパン屋さん「ぱんぷー」に行ってきました。

ぱんぷー

お店の場所は、道沿いから少し奥に入った隠れ家的な場所にあります。オープン後は、のぼり旗や看板も立っているので分かりやすいですよ。

ぱんぷー

可愛らしい入口。

ぱんぷー

さっそく中に入ってみると、バゲット、ベーグル、カンパーニュなどを中心に美味しそうなパンが並んでいます! 

ぱんぷー

奥には食パンが並んでいて、すでに多くの予約が入っているようです。

ぱんぷー

ぱんぷー

こだわりのバゲットも人気で、硬すぎないので年配の方でも食べやすいのが特徴です。ベーグルもモチモチで、とっても美味しかったです。

ぱんぷー

無添加で素材の美味しさを生かしたシンプルな味わいでファンも多いため、オープン後すぐにお客さんが次々と訪れていました。

ぱんぷー

ぱんぷー

人気のお店なので、予約して来店するのがおすすめ! 皆さんもぜひ「ぱんぷー」の絶品パンを味わってみてはいかがでしょうか?

ぱんぷー

ぱんぷー

「ぱんぷー」はこちら↓

2023/03/19 08:38 2023/03/19 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集