【上越市】ザクザク食感のカレーパンが話題の「小麦の奴隷」 新商品も続々登場しています!

上越市本町にあるベーカリー「小麦の奴隷 上越高田店」は、ホリエモンの愛称で親しまれている実業家・堀江貴文さんがプロデュースするパン屋として話題のお店です。

小麦の奴隷 上越高田店

小麦の奴隷の名物商品といえば、表面にクルトンがたっぷりついた見た目も食感も新しい「ザックザクカレーパン」。皆さんは、もう食べてみましたか?

小麦の奴隷 上越高田店

小麦の奴隷」では、看板商品のカレーパンのほかにも、なんと20種類以上のパンが並んでいます。どれもリーズナブルな値段で、とっても美味しそうです! 

小麦の奴隷 上越高田店

小麦の奴隷 上越高田店

新商品のミニクロワッサンは、3個で150円! プレーン、チョコ、メープル、抹茶からお好きな種類を選ぶことができます。

小麦の奴隷 上越高田店

ユニークなネーミングも面白く、店内には耳に残るオリジナルソングが流れています。他のパン屋さんとはちょっと違った、まさに「エンタメパン屋」さんです!

小麦の奴隷 上越高田店

ミニクロワッサン/何言ってもポジティブ/ロングボードの波平

皆さんもぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?

小麦の奴隷 上越高田店

「小麦の奴隷 上越高田店」はこちら↓

2023/06/06 08:38 2023/06/06 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集