【上越市】しっとりふわふわ! シフォンケーキ専門店「ふんわりカフェ」が6/24にオープンしました

上越市昭和町に、2023年6月24日(土)、シフォンケーキ専門店「ふんわりカフェ」がオープンしたとのことで、さっそく行ってきました。

ふんわりカフェ

平日にもかかわらず、10:00のオープン前からお客さんが並んでいました。

ふんわりカフェテイクアウトメニュー

テイクアウト用のカットシフォンケーキやシフォンサンドは、連日オープンしてから30分ほどで売り切れてしまうほどの人気ぶりだそう!

ふんわりカフェイフォンケーキ

ふんわりカフェイフォンケーキ

今回は、イートインにて季節限定のレモンシフォンケーキをいただきました。

レモン果汁とレモンピールが生地に練り込んであり、爽やかな酸味が夏にぴったりのシフォンケーキです。

ふんわりカフェレモンシフォンケーキ

生地がしっとりふわふわで、とっても美味しい! ホイップクリームやフルーツもたっぷりトッピングされているのが嬉しいですね。

ふんわりカフェレモンシフォンケーキ

また、イートイン限定のおひとりさまシフォンケーキ(1日10個限定)も魅力的なメニューです。

ふんわりカフェメニュー

木のぬくもり溢れる店内の雰囲気を楽しみながら、こだわりのシフォンケーキやドリンクをゆっくりと楽しめますよ。

ふんわりカフェイートインスペース

ふんわりカフェレモンシフォンケーキ

皆さんもぜひ、「ふんわりカフェ」へお出かけしてみてはいかがでしょうか?

ふんわりカフェ

「ふんわりカフェ」はこちら↓

2023/07/09 08:38 2023/07/09 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集