【上越市】5/22にオープン! 連日行列ができる人気のベーグル専門店「HÖBARÜ」に行ってきました

上越市北本町の雁木通りに、2023年5月22日(月)、ベーグル専門店「HÖBARÜ」がオープンしました。

糸魚川で人気のお店が上越市内にできるとのことで話題となり、連日多くのお客さんが訪れています。

HÖBARÜ上越店

訪れたこの日も、オープンから約2ヶ月経った今でも、平日にもかかわらず11:00のオープン前からすでに10人ほど並んでいました! 最初に数組のお客さんが入った後は、一組ごと中に入れるようになっています。

HÖBARÜ上越店

店内には、定番のベーグルをはじめ、ベーグルサンドやコッペパンなど、HÖBARÜならではのオリジナルのベーグルが並んでいます。種類が豊富で、選んでいる間も次々と焼きたてのベーグルが並べられていきます。

HÖBARÜ上越店

まとめて購入される方も多いようで、冷凍保存やリベイクしても美味しく食べられるのが嬉しいですね。月限定のメニューもあるので、インスタグラムをチェックしてみてくださいね。

HÖBARÜ上越店

皆さんもぜひ、「HÖBARÜ」の絶品ベーグルを味わってみてはいかがでしょうか?

「HÖBARÜ 上越」はこちら↓

2023/07/18 08:38 2023/07/18 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集