【妙高市】オーモリラーメンの冷凍自販機にコストコで大人気のアイス「黒糖タピオカミルクアイス」が新登場!

妙高市柳井田町の「オーモリラーメン 新井店」にて、店頭にある冷凍ラーメン自販機にコストコで大人気のアイス「黒糖タピオカミルクアイス」が新たに登場しました。

ーモリラーメン 新井店の冷凍ラーメン自販機

2022年には、自販機の導入から1周年を迎えることを記念してスイーツ缶が登場し、話題となりました。

【妙高市】オーモリラーメンが自宅でも味わえる! さらに期間限定で話題のショートケーキ缶も登場!?

【妙高市】SNSで話題のスイーツ缶! オーモリラーメン自販機に可愛いお芋のパフェ缶が新登場!

今回登場した2周年記念のスイーツ「黒糖タピオカミルクアイス」は、大粒のタピオカがごろごろ入った黒糖とミルクのアイスです。

コストコで大人気のアイスで、ねっとりとした食感と濃厚な甘さが特徴的です。

お金を入れてボタンを押すと、フードパックに入ったアイスが出てきました。

ーモリラーメン 新井店の黒糖タピオカミルクアイス

ずっしりとしていて、タピオカがたっぷり入っていてとっても美味しい!

ーモリラーメン 新井店の黒糖タピオカミルクアイス

自販機なので、時間を気にすることなくいつでも食べたいときに購入できます。値段も200円とリーズナブルなので、お子さんや学生さんにもおすすめ! 

ーモリラーメン 新井店の黒糖タピオカミルクアイス

連日暑い日が続いていますので、美味しいひんやりスイーツを食べてこの夏を乗り切りましょう!

ーモリラーメン 新井店

「オーモリラーメン 新井店」はこちら↓

2023/08/12 08:38 2023/08/12 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集