【上越市】三和区「森のレストランフォレスタ」看板メニューの世界一のボンゴレが絶品!

森のレストラン フォレスタ

今回は、上越市三和区にあるお店「森のレストラン フォレスタ」に行ってきました。

森のレストランフォレスタ

店内は、インテリアにもこだわった温もり溢れる空間です。木の風合いをそのまま活かしたデザインがとても素敵ですね。

森のレストランフォレスタ

2階にも客席があります

お店の看板メニューは「世界一のボンゴレ」!

貝とガーリックのスープパスタ「ボンゴレビヤンコ」1,700円

森のレストランフォレスタのボンゴレビアンコ

大きい貝がたっぷり入っていて、シンプルな味わいの中に旨みが凝縮されています。

森のレストランフォレスタのボンゴレビアンコ 

スープもたっぷりなので、お腹に余裕がある方は、残ったスープにバケットをつけていただくのもおすすめですよ。

セットのサラダには、お店のオリジナルドレッシングが使用されています。

森のレストランフォレスタ

そのほか、トマト系やクリーム系、和風など本格的なパスタメニューが楽しめます。

スペシャル・カルボ 1,700円

森のレストランフォレスタのスペシャル・カルボ

定番のカルボナーラにほうれん草をプラスした贅沢な一品です。クリーミーなソースがパスタに絡んで、濃厚な味わいが口の中に広がります。

また、生地から手作りしたピッツァメニューもあります。

マルガリータ(ミニ)1,200円

森のレストランフォレスタのピッツァ

香り高いバジルと5種類をブレンドしたチーズがたっぷりのっています。ミニサイズ〜大サイズまであるので、おひとりでも、シェアしてもお好みのサイズが選べるのが嬉しいですね。

森のレストランフォレスタのテラス席

緑に囲まれたレストランなので、天気が良い日はテラスでのんびり過ごすのもおすすめです。

森のレストランフォレスタ

皆さんもぜひ、「森のレストラン フォレスタ」で贅沢なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?

「森のレストラン フォレスタ」はこちら↓

2023/09/29 08:38 2023/09/29 17:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集