【妙高市】毎秋恒例! 妙高山麓直売センターとまとにハロウィンかぼちゃがずらりと並んでいます

妙高市坂口新田の妙高山麓直売センターとまとに、今年もハロウィンかぼちゃが飾られました。

妙高山麓直売センターとまとのハロウィンかぼちゃ

駐車場の脇に、大小さまざまなハロウィンかぼちゃがずらりと並ぶ様子はまさに壮観です。

妙高山麓直売センターとまとのハロウィンかぼちゃ

どれも地元農家さんが育てたもので、小さいサイズも可愛いですが、中にはこんなに大きなハロウィンカボチャもありました。

妙高山麓直売センターとまとのハロウィンかぼちゃ

妙高山麓直売センターとまとのハロウィンかぼちゃ

お店の方によると、10月のイベントに向けて飾られているそうです。

妙高山麓直売センターとまとのハロウィンかぼちゃ

ハロウィンかぼちゃには、それぞれ番号が振られており、気に入ったものがあればイベント後に購入することができるとのことです。

妙高山麓直売センターとまとのハロウィンかぼちゃ

これからハロウィンに向けて、ご家庭やお店を飾り付けしようとお考えの方も多いかと思います。

皆さんもぜひ、「妙高山麓直売センターとまと」でハロウィン気分を味わってみてはいかがでしょうか?

妙高山麓直売センターとまと

「妙高山麓直売センターとまと」はこちら↓

2023/09/30 08:38 2023/09/30 20:43
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集