【妙高市】秋の行楽シーズン到来! 観光スポット「いもり池」の紅葉が見頃を迎えています

妙高市池の平にある妙高を代表する観光スポット「いもり池」周辺の紅葉が見頃を迎えています。

いもり池の紅葉2023

2023年10月26日現在

いもり池の紅葉2023

2023年10月26日現在

この日は天気も良く、朝早くから地元の方や多くの観光客が訪れており、写真撮影を楽しんでいる様子が見受けられました。

いもり池の紅葉2023

2023年10月26日現在

いもり池周辺には、1周15分程度の遊歩道が整備されています。紅葉を眺めながらのんびりとお散歩してみるのもおすすめですよ。

いもり池の紅葉2023

2023年10月26日現在

妙高山には少し雲がかかっていましたが、色とりどりの紅葉が青空に映えて、とても美しいですね。

いもり池の紅葉2023

2023年10月26日現在

今年の妙高山は、2023年10月6日に早くも初冠雪を記録しました。

【妙高市】早くも冬の便り。10/6朝に妙高山で昨年よりも19日早い初冠雪となりました

いもり池周辺では、心地よい風が吹き、とても過ごしやすい気候となっていますが、朝晩の寒暖差には十分注意してお出かけください。

いもり池の紅葉2023

2023年10月26日現在

皆さんもぜひ、秋の行楽シーズン真っ只中の妙高高原へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

いもり池の紅葉2023

2023年10月26日現在

「いもり池」はこちら↓

2023/10/27 08:38 2023/10/27 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集