【上越市】大地のぶた 上越店にて10/23より平日ランチ限定で「甘味食べ放題処 金沢茶屋」がオープン!

上越市飯にあるしゃぶしゃぶと串カツ食べ放題のお店「大地のぶた 上越店」にて、2023年10月23日(月)より、平日のランチタイム限定で「甘味食べ放題処 金沢茶屋」がオープンしました。

オープン イメージ

画像はイメージです

コースは、スイーツと丼ものなどが食べ放題の「甘味食べ放題コース」や、店内仕込みのフルーツ大福のほか、しゃぶしゃぶやすきやきなども食べ放題の「フルーツ大福食べ放題コース」、たんしゃぶ、黒牛、上もつも食べ放題の「たんしゃぶと牛すき食べ放題コース」の3種類があります。

コースの詳細は、ホームページをご覧ください。

時間無制限で、厳選した紅茶・ハーブティーをはじめ、コーヒーやソフトドリンクも飲み放題です。

また、こだわりの大福は、ひとつひとつすべて皮から手作りしています。甘味の種類も豊富で、甘いもの好きにはたまらないランチコースですね! 

皆さんもぜひ、「大地のぶた 上越店」のお得なランチを味わってみてはいかがでしょうか?

「大地のぶた 上越店」はこちら↓

2023/11/18 08:38 2023/11/18 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集