【妙高市】妙高市在住のアーティストのデザインがパッケージに! 原信ナルスHana−wellの新商品にご注目!

原信ナルスでは、2023年4月より、美味しさだけでなく、体と心、そして地球にもやさしい商品を取り揃えたエシカルブランド「Hana-well(ハナウェル)」の商品を販売しています。

以前の記事では、妙高市在住のアート作家である佐藤葉月さんの作品を使用した、ヤスダヨーグルトとのコラボ商品「やさしいあじわいヤスダヨーグルト」についてご紹介しました。

【妙高市】妙高市在住の佐藤さんがデザイン! 原信ナルス「Hana-well」ヤスダヨーグルトのパッケージにご注目!

今回は、その第2弾として、同じく佐藤さんの作品を使用した新商品が登場しました。

ハナウェルかぐら南蛮味噌

画像提供:アクシアルリテイリング 原信ナルスオペレーションサービス 株式会社 様

「かぐら南蛮味噌」は、長岡野菜に認証されている「山古志かぐらなんばん」原料のみを使用し、山古志地域伝統の味を再現した商品です。原信ナルスでは、まちごと美術館cotocotoを通じて、佐藤さんにパッケージデザインを依頼し、「山古志の棚田」をイメージして描いてもらった作品です。

ハナウェルかぐら南蛮味噌

佐藤さんは、この作品を「カエルの故郷」と題しており、細やかな点や線で描かれる独自の世界観と鮮やかな色合いが相まって、より魅力的な商品に感じられます。

ハナウェルかぐら南蛮味噌

かぐら南蛮の辛味と味噌の甘味が絶妙な味わいで、ご飯のお供にぴったりです!

ハナウェルかぐら南蛮味噌

原信ナルスには、このほかにも、まちごと美術館CotoCotoアーティストの作品を使用した「Hana-well(ハナウェル)」の商品があります。原信ナルス全店にて販売されていますので、皆さんもぜひご注目ください。

2023/12/10 08:38 2023/12/10 22:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集