【上越市】3/3 たてよこ書店内に「てがみのお店 littera(リッテラ)」がグランドオープンします

上越市東本町にある古書店「たてよこ書店」内に、2024年3月3日(日)、「てがみのお店 littera(リッテラ)」がグランドオープンします。

このお店は、「想う、書く。そして伝える。」をコンセプトに、様々な文具や便箋を使って自由に手紙を書く体験ができます。

「てがみのお店 littera(リッテラ)」

2024年2月3日(土)・4日(日)には、無料体験会も開催されました。落ち着いた雰囲気の店内で、本格的な万年筆やガラスペン、シーリングスタンプなどを使って手紙を書くことができます。

【上越市】3月オープン予定! 「てがみのお店 littera(リッテラ)」の体験会に行ってきました

手紙は、持ち帰ってご自身で郵送、手渡しするだけでなく、お店側で代理郵送、長期保管してくれるサービスや、日本酒、オリジナルブーケなどと一緒に渡すサプライズプランもあります。

その他、料金や予約方法など詳しい情報は、お店のインスタグラムにてご確認ください。

「てがみのお店 littera(リッテラ)」

皆さんもこの機会にぜひ、手紙を書いて想いを伝えてみてはいかがでしょうか?

「てがみのお店 littera(リッテラ)」(※たてよこ書店内)はこちら↓

2024/02/26 08:38 2024/02/26 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集