【上越市】インテリア&なごみ雑貨「ここちすたいる」が2024年8月に移転オープンすることがわかりました

上越市土橋にあるインテリアやなごみ雑貨を販売する「ここちすたいる」が、2024年8月に、移転オープンすることがわかりました。

新店舗のオープン予定地は、上越大通り沿いのウオロク 上越店の裏手、はれまち公園付近です。

ここちすたいるが移転オープン予定

新店舗のオープン予定地には看板が立てられていました

「ここちすたいる」の現店舗は、上越市土橋の住宅街にあり、今年で19周年を迎えます。店内は、アットホームな雰囲気で、可愛い布小物を中心とした北欧・和雑貨が並んでいます。

【上越市】大切な人へのプレゼントや自分用にも! アットホームな雑貨屋さん「ここちすたいる」へ。

移転後は、さらに幅広い商品ラインナップを楽しめるのが、今から待ち遠しいですね♪ 移転までは、現店舗にて販売を続けていくとのことですので、皆さんもぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?

ここちすたいるが移転オープン予定

新店舗のオープン予定地の様子(2024年3月上旬時点)

「ここちすたいる」(現店舗)はこちら↓(※新店舗のオープン予定地については、インスタグラムにてご確認ください)

2024/03/20 08:38 2024/03/20 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集