【妙高市】上越市出身の3人組ロックバンド「My Hair is Bad」の新曲MVに新井駅が!?

上越市出身の3人組ロックバンド「My Hair is Bad」が、2024年7月31日(水)にニューアルバム「ghosts」を発売し、新曲「時代」のミュージックビデオが公開されました。

新曲「時代」の収録会場は、メンバーの希望もあって、なんとえちごトキめき鉄道 新井駅のホームで撮影が行われたそう! 実際にミュージックビデオを観てみると、駅名標も映っており、見慣れていた景色がまるで知らない場所のように感じました。

各駅には、ニューアルバム「ghosts」とあわせて、2024年9月から始まる「ファイヤーホームランツアー」の広告が掲示されていました。上越市出身のアーティストが全国で活躍しているのは、本当にうれしいですね! 

My Hair is Bad

えちごトキめき鉄道 二本木駅にて

ミュージックビデオをまだご覧になっていない方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

「新井駅」はこちら↓

2024/08/21 08:38 2024/08/21 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ