【上越市】甘くてねっとり!ローソンのレジ横で「焼き芋」の販売が始まりました

寒くなると食べたくなる焼き芋ですが、なんと、皆さんも普段利用されているローソンで販売を始めたのはご存じでしたか?

レジ横に専用オーブンが設置されており、中に美味しそうな焼き芋が並んでいます!使用している紅はるかは、蜜いもとも呼ばれるほど、甘くてねっとりとした食感なので私も大好きなお芋です。

国道18号線沿いにあるローソン上越中郷店では、11月2日(火)から販売開始されたとのことで、さっそく味見してみることにしました。

値段は税込210円です。サイズもなかなかの大きさで、ずっしり感があります。

あま~い香りがたまりません!45日間熟成されてさらに甘味が増したお芋は濃厚でとっても美味しかったです♪

先日は、セブンイレブンの「お店で揚げたカレーパン」も紹介しましたが、この時期にぴったりのあったかメニューが、コンビニで手軽に買えるのはありがたいですよね。

【上越市】セブンイレブンで話題!「お店で揚げたカレーパン」がついに上越でも販売されていました

この時期ならではの新商品ですので、皆さんも見つけた際はぜひ味わってみてはいかがでしょうか?

ローソン 上越中郷店はこちら↓

2021/11/09 08:38 2021/11/09 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集