【上越市】癒しのお散歩ロード発見!関川沿いのコスモスが見頃を迎えています

国道8号線の関川大橋付近を車で走行していると、関川の河川敷がまるでピンク色の絨毯のようになっているのが見えます。

さっそく近くに車を停めて行ってみると、なんと可愛らしいコスモスが辺り一面に咲いていました。

ちょうど見頃を迎えており、青空とのコントラストがとても美しいですね!

普段から犬の散歩やウォーキングをされている方も多い場所ですが、この日は休日ということで、朝からご家族で訪れている方もいました。

コスモスは秋らしく見た目も可愛らしいので、私も大好きな花です。

よく見てみるとピンクにも濃淡があったり、白や赤も混ざっていたりと違いも楽しみながら歩くことができます。

華やかな景色になんだか気持ちもぱっと明るくなりました!

この時期ならではの癒しのお散歩ロードですね。

皆さんも近くを通った際は、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

関川大橋はこちら↓

2021/11/10 08:38 2021/11/10 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集