【上越市】若者の間で可愛いと話題! たべっ子どうぶつのグッズがウエルシアで購入できます!

皆さんはギンビスを代表するお菓子「たべっ子どうぶつ」をご存じですか? 

パッケージを見て、懐かしいと感じる方も多いかもしれません。私も子どもの頃から大好きなお菓子で、動物の形をしたビスケットに英語が書かれているので、家族で問題を出し合いながら楽しく食べていたのを思い出します。

そんなロングセラー商品が、今若者の間で話題になっているんです! その理由は・・・このキャラクターです! 

ウエルシア上越下門前店では、そのキャラクターグッズがたくさん販売されていました。

ライオンやゾウなど、どうぶつたちがとっても可愛くて、見ているだけで癒されます♪ 

トートバッグやペンケースなど、たくさんの種類が販売されており、小さいお子さんだけでなく、幅広い世代に人気があるのが分かります。

キャラクターだけでなく、お菓子も昔より種類が増えているようです。

定番の味や季節限定など色々ありますが、私のお気に入りは「たべっ子どうぶつ チョコビスケット」です! 

定番のビスケットにチョコがかかっていて、良いとこどりの贅沢な美味しさです♪ お菓子はもちろん、グッズも気になった方は、ぜひウエルシアへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

ウエルシア上越下門前店はこちら↓

2021/12/12 08:38 2021/12/12 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集