【上越市】フリーWi-Fiあり! 上越妙高駅西口フルサットに便利なフリースペースを見つけました。

上越妙高駅西口にあるフルサットは、コンテナを利用して昔ながらの雁木を再現した商店街です。

フルサット

さまざまなお店が軒を連ねていますが、その中で気になるシェアオフィスを見つけました。

フリースペースとして利用できるようになっており、フリーWi-Fiや電源も完備されています! 

新幹線や電車の待ち時間でのパソコン作業や、学生の勉強スペースとしてもおすすめです。

私も実際にこの場所を利用して、この記事を書かせていただきましたが、とても静かでネット環境も快適でした。

そして、お手洗いもすぐ目の前にあるので安心! 何不自由なく集中して作業することができます。

また、フルサット内にあるプリン専門店「雪の香テラス」のおいしいコーヒーやプリンの注文ができるようになっています。

在宅ワークだと、なかなか切り替えが難しい・・・という方もこのようなフリースペースやコワーキングスペースで仕事をすることで、いつもとは違った発想が生まれたり、なにか新しい発見があるかもしれませんよ!

皆さんも、ぜひご利用してみてはいかがでしょうか?

フルサットはこちら↓

2022/01/03 08:38 2022/01/03 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集