【上越市】美味しいお肉が有名な「豊岡精肉・焼肉店」 実はシャーベットも美味しいって知ってた?

上越市中郷区にある「豊岡精肉・焼肉店」は、上質なお肉を提供している有名なお店です。

豊岡精肉・焼肉店

その美味しさから、地元だけでなく遠方から訪れる人も多く、肉好きとして知られる、ダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんも訪れていることに驚きです! 

この日もお盆期間中ということもあり、約1時間待ちと混雑していましたが、お店で美味しい焼肉を味わうだけでなく、精肉店なのでお肉のテイクアウトができるのが嬉しいポイント。

ご家庭でも本格的なBBQや焼肉が楽しめますね。

とよおか肉

豊岡精肉・焼肉店

そして、さらに今回ご紹介するのは、知る人ぞ知る、まるごとフルーツのシャーベットです! メロンや白桃、マンゴー、さらにはカボチャまで、種類が豊富です。

豊岡精肉・焼肉店のシャーベット

とよおかシャーベット

こちらは珍しいドラゴンフルーツのシャーベット。焼肉のあとのデザートにも人気で、ひんやり爽やかな味わいがこの時期にぴったりですよ。

とよおかドラゴンフルーツ

皆さんもぜひ「豊岡精肉・焼肉店」で美味しいお肉やシャーベットを味わってみてはいかがでしょうか?

豊岡精肉・焼肉店はこちら↓

2022/08/14 08:38 2022/08/14 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集