【上越市】1/12~14「小麦の奴隷 上越高田店」にてオープン1周年記念キャンペーンが開催されます

上越市本町にある「小麦の奴隷 上越高田店」にて、2024年1月12日(金)〜14日(日)の3日間、オープン1周年記念キャンペーンが開催されます。

期間中、店舗クルーとのジャンケン対決でプレゼントがもらえる特別企画です。1,000円お買い上げごとに1回挑戦でき、勝敗にかかわらずパンもしくは割引券が当たります。

「小麦の奴隷 上越高田店」は、オープン前からSNS等でも話題となり、オープン時には連日行列ができるほどの大盛況ぶりでした。

【上越市】ザクザク食感のカレーパンが話題! 高田本町商店街に「小麦の奴隷」がオープンします

【上越市】ザクザク食感のカレーパンが話題の「小麦の奴隷」 新商品も続々登場しています!

気になる新商品も続々と登場していますが、1番人気の商品は、名物の「ザックザクカレーパン」です。

小麦の奴隷 上越高田店

表面にクルトンがたっぷりついたインパクト抜群の見た目と、ザクザクとした食感が新しく、中にはごろっとした野菜が入ったカレーがたっぷり! 皆さんにも、一度は味わっていただきたいおすすめ商品です。

小麦の奴隷 上越高田店

常連の方も、まだ行ったことがない方も、この機会にぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?

「小麦の奴隷 上越高田店」はこちら↓

2024/01/12 08:38 2024/01/12 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集