【上越市】残念なお知らせ。「とろり天使のわらびもち 上越店」が2/29をもって閉店することがわかりました。

上越市新光町にあるわらびもち専門店「とろり天使のわらびもち 上越店」が、2024年2月29日(木)をもって、閉店することがわかりました。

とろり天使のわらびもち」は、とろとろ食感の「生わらびもち」や「飲むわらびもち」など、味はもちろん、見た目も可愛いスイーツが人気で、市内でもオープン前からSNSを中心に注目され、話題となったお店です。

【上越市】遂に話題のお店が新潟初上陸! 6月10日「とろり天使のわらびもち」がオープンします!

特に「飲むわらびもち」は、定番の黒みつ・ミルクティー・抹茶の3種類のほか、期間限定のフレーバーも次々と販売され、これまでも楽しませていただきました。

オープンから約1年8ヶ月での突然のお知らせに、SNSでは閉店を惜しむコメントがたくさん寄せられています。閉店は非常に残念ですが、閉店してしまう前にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

閉店イメージ

画像はイメージです

「とろり天使のわらびもち 上越店」はこちら↓

2024/02/03 08:38 2024/02/03 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集